BLOG

ホーム > 今日は家で大人しく

今日は家で大人しく

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日はお腹を壊してしまったのでうちで大人しくしていました(ToT)
食べすぎたか何かにあたったか???
謎だ!
3年くらい前に長男が胃腸を壊した時にもらってきたであろう薬を、冷蔵庫から見つけ出し昨夜から飲んでいます(´・_・`)
今日は消化に良いオジヤの様な物を食べて過ごしているのですが、薬も効いているらしく、大分マシになりました(*^o^*)
リンゴやカステラなど病人の食べる物ですね。
お茶はお番茶を買ってきて飲んでいます。
まるで病人です。
ココイチの3辛が悪かったっわけではないのです!
その前から変だった(≧∀≦)
明日のカラー講座は大丈夫そうだ♪
お腹が落ち着いていても今日はオジヤで過ごします。
17日火曜日は、ピアゴ中村店でタロット占いお仕事に行きますね(*^^*)

そうそう!
うちではお伝え頂いた疫病を避ける為のお札を貼っています。
大切な方からお教え頂いて、雨に濡れても大丈夫な様にビニールで覆っております。

『蘇民将来』は、疫病除けの神様「素戔嗚尊」に因んだお話に出てくる人物の事です。
このうちの人は貧乏にも関わらず、困っていた素戔嗚尊を家に泊めてお食事や寝床の準備をしてもてなしました。
翌日素戔嗚尊が発つ時に、
「茅の輪を飾り、蘇民将来の子孫の家ですと書いたお札を付けていれば厄災や禍を除くことができる」
というお言葉をもらいました。
そしてその言葉の通りに実践したことによって蘇民将来の家は長く繁栄をしました。
疫病が流行ったときも一人もかからず、疫病を切り抜けたと言うお話です。
ご興味のある方は、コロナウイルス予防に試してくださいね(*^^*)
あ、私がお腹を壊したのは疫病ではないので~笑笑
皆様も健康にお過ごしください♪

【3月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 3月20日(金)
 3月29日(日)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 3月 23日(月)  
 3月 24日(火)  
 3月 30日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 3月17日(火)
 3月20日(金)
 3月27日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.