BLOG

ホーム > 1年ぶりの京都(*^o^*)

1年ぶりの京都(*^o^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

昨日は1年ぶりの京都へ!
伏見稲荷大社に、お札を受けに行きたかったのです。

一緒に行ったのは、マレーシアに住んでいた頃の友達ふたり(*^^*)
女子3人の京都旅でした♪
友達ふたりはギャグが上手くて私は笑いすぎてお腹が痛かったです(≧∀≦)


行きの新幹線では虹が見れて嬉しかったo(^o^)o
よく見ると副虹も見えました♪

伏見稲荷大社では、新しい鳥居を建てているところに遭遇しました!
これも珍しい光景です。

今回は眼力社まで歩いて、『招福招運』の御座布団をお受けしました。

出張占いで持っていこうと思います(*^^*)

花見小路でおばんざいを頂きました♪
スイーツは四条の『小森』さんで(^^)

どれもこれも美味しくて、お喋りも沢山しました(⌒▽⌒)

四条市場ではお漬物や一味唐辛子を買って、京都駅に向かいました。
京都駅でコーヒーの香りにそそられて、そこでまたお喋り笑笑
心から楽しんだ1日に感謝(⌒▽⌒)
ありがとうございました(*^^*)

【2月の出張タロット占い】
2月もよろしくお願い致します(*^^*)
明日2月1日(土)は、
カフェバーグリグリさんでタロット心理セラピー』を行います♪
18:00から23:00までです。(22:30まで受付致します)
◯グリグリタロット心理セラピー
 2月 1日(土)
 2月 9日(日)
 2月15日(土)
 2月23日(日)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ納屋橋
 2月 7日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
 2月 3日(月)
 2月 4日(火)
 2月 10日(月)
 2月 11日(火)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 2月21日(金)
 2月28日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地2F
電話番号 052-481-7111

その他の日はHPよりご連絡ください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.