BLOG

ホーム > 娘役の日(*^^*)

娘役の日(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

木金土とタロット心理セラピーを終え、今日は実母と義母の元へ!
実家の母は、月一度の診療なのでお陰さまで変わりなく終えました。
午後からは義母のところへ行きました。
義母は先週緊急入院になり、単身の夫も連絡を受け、トンボ返りではありましたがすぐ病院に行く事ができました。
私は今日やっと行ってきたのですが、明日転院になる予定です。
いつもよりちょっと元気はないけど、しっかりお話してくれました。
手のうっ血した範囲が広かったのと、足の末端が浮腫んでいたので、優しくレイキを流しました。
「ありがとう」と言って気持ちよさそうにしていました。
以前足をさすったらイヤな顔で足を揺らして振り払ってたけど、今日はさせてくれたなぁ。
78歳で10年寝たきり。
義母は自分の事を今悔やんでるけど、最初から元の自分に戻ろうとする努力はなく、今もないです。
寝たきりでも、気分良く過ごせるといいなと思います。
両親と義母を見ながら、自分が老いた時にどう生きたいかを気付かせてくれる。
生きてる全ての時間が、また生き方が、老い方死に方になるのかな?
生きてる限り、老いはやってくる。
とにかく健康に老いよう)^o^(

《12月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
12月 14日(土)
12月 21日(土)
12月 25日(水)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ納屋橋
12月  6日(金)
12月 13日(金)
12月 20日(金)
12月 27日(金)
《テラッセ納屋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
12月 9日(月)
12月 10日(火)
12月 16日(月)
12月 17日(火)
12月 23日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.