BLOG

ホーム > レイキ講座、セカンドレベル1回目に突入!

レイキ講座、セカンドレベル1回目に突入!


みなさん、こんにちは(*^^*)


魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。


今日はレイキ講座セカンドレベルの1回目でした。


しかーし!

その前に受講生さんの希望で、いつもタロット占いでお世話になっているカフェバーグリグリさんでランチをしました(*^o^*)




頂いたのは辛さ抜きのペペロンチーノ風スパゲティ♪


スープの写真はないけど、エスニックテイストだったので、アジアンな雰囲気を思い出しながら飲みました(^ ^)


コーヒーとプチケーキもついて950円です♪


冷凍食品を使わない全て手作りのお料理を、仕事の時も美味しく頂いています(*^^*)


その後自宅サロンに移動しました。



今日受講生さんと話していて、発見がいくつかありました。


そして受講生さんはまだファーストレベルしか受けていないにもかかわらず、ヒーリング能力が高いので既に日常生活の中で活かすことができています。


レイキを習い始めると、自分改良が始まるのである人から見るとネガティブが強くなっていている状態に捉えられがちです。


しかしそうではなく、今まで持ち続けていたもので、これからは不要であろうものを排除する作業をしているのです。

他の人にはわからないその作業は、ご本人にとってはこれからの新しい自分を構築する為の、大事なステップなのです。


自分軸ってどんなイメージですか?

大木のようにすくっとした頑丈なもののように思われますが、そうではないのです。


自分の意見や考えを人に提示できるという事は、自分がこう在るためにこうしたいという意思を持っているからこそできること。

それも自分軸のない人にはできないことなのです。


自分軸のない人は、自分で自分のことが決められない。

人の意見に惑わされて考えや思うことがコロコロ変わる、そして迷う、わからなくなる、人に流される。


例を出してみると、自分軸のある人とない人の違いはこのようなものです。


レイキ受講で自分軸ができるのは、受講するごとに自分の内面が徐々にお掃除と整理整頓がされ、もやもやが晴れるようにスッキリし、解放されるとともに、自分を受け入れ認め自分を信頼できるようになるからです。


今日は自分軸を持ちたいと思っていたのですが、実はちゃんとあるにもかかわらず、それに気付いていなかったことが発覚してまいりました(⌒▽⌒)


これからどんな展開になって行くか楽しみです♪


受講生さん、今日はお誕生日でした(*^^*)

おめでとうございます!


《3月の出張占い》
◯グリグリタロット心理セラピー  
3月   
5日(金)18時開始
3月 13日(土)18時開始
3月 19日(金)18時開始
3月 27日(土)18時開始


《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~21:00

◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店
3月   6日(土)10:00~18:00
3月 11日(木)10:00~18:00
3月 18日(木)10:00~18:00
3月 25日(木)10:00~18:00

《名鉄百貨店一宮店》
住所: 愛知県一宮市新生一丁目1番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:
JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

1月よりオンラインカウンセリング『Q noir』さんでのzoom占いを始めました(*^^*)
こちらからお越しください🔯
https://online.qnoir.com/user/172

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。

私の直接zoom鑑定やLINEビデオ鑑定をご希望の方も
HPトップページからご予約ください。

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。


ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

◯その他のメニュー

タロット心理セラピー

シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)

レイキヒーリング

パーソナルカラー診断

各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.