BLOG

ホーム > リフレッシュ!

リフレッシュ!

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
昨日は清々しい秋晴れだったので、リフレッシュに椿大神社に出かけました♪

最初に返しきれていなかった御守りとお札をお納めして、日本武尊様に参拝しました。

今回は遅いお昼ごはんを頂いてから参拝させて頂きました~(*^o^*)


一ノ鳥居から入って白龍様と黒龍様にご挨拶(^^)

本殿に進むまでに、恵比寿様と大黒様にもご挨拶をさせて頂きました。
昨日は神社で表彰式があった様で、清楚なお洋服を着たお子様とご家族が大勢いらっしゃいました!
赤ちゃんのお宮参りもあり、本殿は参拝客の行列ができていました。

おみくじも引いて、中に書かれている内容をよくよく読ませていただき、「承知しました」と思うのでした(*^^*)



夕刻の細女本宮。
「祓い給へ、清め給へ、六根清浄」と唱え、丸い玉を撫で撫で(⌒▽⌒)
家庭円満、芸能上達などに感謝です♪

龍蛇神両地神社上空の木は大きな傘の様で気持ち良いです(^^)


あいているときは必ずお抹茶セットを頂きます。

いつもお世話になっている松下幸之助神社で、感謝のご挨拶をします。

落ち着く場所です。
沢山の仏像が鎮座し、七福神様にも日頃の感謝をお伝えさせて頂きました。

白龍神社パワーは素晴らしいです!

御神木の聖域も神々しい限りです。
お土産に鶏めしの素を買いました(⌒▽⌒)

【10月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー  
10月 3日(土)18時開始
10月 9日(金)19時開始
10月23日(金)19時開始
10月31日(土)18時開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 10月 5日(月)
 10月19日(月)
 10月26日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
10月 2日(金)
10月 6日(火)
10月 7日(水)
10月 9日(金)
10月13日(火)
10月14日(水)
10月16日(金)
10月20日(火)
10月21日(水)
10月23日(金)
10月27日(火)
10月28日(水)
10月30日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.