BLOG

ホーム > 子守

子守

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
最初にお知らせです。
明日9月8日(火)は、ピアゴ中村店でタロット占いのお仕事です。
時間は11時から18時までです♪
よろしくお願い致します。

今日の午前は子守をさせていただきました(*^o^*)

お嫁ちゃんと2番目の孫、麻仁が帰ってきてから、昼ご飯を一緒に食べて帰ってきました♪


下の子は早いですね!
ひとりで食べるし、単語の数も多いし、女の子だからヒラヒラのついた服を着ると喜びのジェスチャーをします(⌒▽⌒)
帰りにお嫁ちゃんが作った南瓜の煮付けと豚汁をもらって帰ってきました(*^o^*)

とっても美味しかった!


先日お友達が、有松絞りのマスクを送ってくれました(*^^*)
表は白い絹、裏は綿の気持ち良い素敵な素材です♪
大事に使わせて頂きます(^^)
午前は冠水するほどの豪雨でしたが、夕方の空は魅力的でした!




【9月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー  
 9月11日(金)19時開始
 9月19日(土)18時開始
 9月26日(土)18期開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 10月 5日(月)
 10月19日(月)
 10月26日(月)
 ※9月は開催されません
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 9月 8日(火)
 9月11日(金)
 9月15日(火)
 9月18日(金)
 9月22日(火)
 9月25日(金)
 9月29日(火)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.