BLOG

ホーム > 春の伊勢

春の伊勢

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

 

昨日は春麗かなお伊勢さんに行って参りました(*^^*)

 

今回は次男が

「今年になってからまだ1度も伊勢に行っていない」と言うので、ならば行こう!となり、天気にも恵まれた良い陽気の1日の伊勢を楽しみました♪

 

二見は風があって特別穏やかではなかったけど、上着を羽織ってちょうど良いくらいの陽気でした。

 

海に触れたくて波打ち際まで行きました。

 

久しぶりに潮の香り!

 

 

興玉神社では宮司さんの朝の参拝と偶然重なり、一緒に参拝できました。

 

 

龍宮神社では社務所が丁度開いて、古い御守りをお納めして新しい御守りをお受けすることができました。

 

空を見上げると大きなハロが出ていました!

 

 

塩羊羹と海老煎餅を買って外宮に向かいました♪

 

 

新緑が美しい!

 

一社一社丁寧にお参りできました。

 

 

月夜見神社前の八重桜は満開!

 

月夜見神社では御神事も行われていました。

春はそう言った行事も多いのか、外宮さんは今日が御神事だった様です。

 

 

倭姫宮では静かで優しい雰囲気に包まれました。

 

本来の女性性はこんなに素晴らしいものなんだと感じていました。

 

 

月読神社は参拝する順序があるので、それを念入りに確認する次男。

 

最近信心深い(u_u)

 

高千穂で御朱印を始めてから、神話も前からよく知っているので、時折ネットで見ながら神社と神話確認していました(^^)

 

猿田彦さんの紅葉の新緑も綺麗すぎ!

 

御神田も田植えの準備が始まっています。

 

藤棚も見頃♪

お手入れをしていらっしゃいました。

 

お昼ご飯はおかげ横丁でトンカツ!

厚さ3センチは食べ応えがあって、次男に一切れ手伝ってもらいました。

本当は二切れあげてもよかったんだけど、柔らかくて美味しかったので満腹にもかかわらず自分で食べました(⌒▽⌒)

 

お祓い門前町は沢山のツバメたちがすごいスピードで飛び交っていました!

 

春だなぁって、あま市ではまだ見られない光景にウキウキしました♪

 

神社でも蛙や鳥の声が景色と共に心に響きました。

 

ご覧の通り平日でもそこそこ賑わっていましたよ。

 

 

自然豊かな伊勢神宮ですね。

 

参拝を終えて宇治橋を渡ったら、何やら人が整列してる。

 

なんだろう?

 

聞いてみると、もうすぐ黒田清子さんがいらっしゃると言うので次男と待つことにしました。

 

明日の御神事のため前日においでになったんですね。

お車の窓は閉めたままでしたが、何度かお辞儀をしてくださいました。

 

今日は秋篠宮様もいらっしゃるとのことでした。

 

 

そうそう!

鶏たちは珍しく室内にいました(*^o^*)

 

トイレに行こうとしたら

「トイレはこっち」と鶏語で教えてくれました笑笑

 

春のお伊勢参り、気候も良くオススメです。

 

 

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing/

《URANAI LiVEサイト》

https://www.ulive.jp/list?queryNum=1 

 

 Instagramフォローもよろしくお願いします。

《Instagram:takakoinpele》

https://www.instagram.com/takakoinpele/

 

また、私に直接つながるLINEビデオとzoomでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

 

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com

 

 

《4月の出張占い》

◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店

  4月   2日(土)10:00〜18:00

  4月 10日(日)10:00〜18:00

  4月 16日(土)10:00〜18:00

  4月 23日(土)10:00〜18:00

    4月 30日(土)10:00〜18:00

 

《名鉄百貨店一宮店》

住所: 愛知県一宮市新生一丁目1番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:
JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分

名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

 

◯グリグリタロット心理セラピー  

   4月   1日(金)18:00〜22:00

   4月   9日(土)18:00〜22:00

   4月 15日(金)18:00〜22:00

   4月 23日(土)19:30〜22:00

   4月 30日(土)19:30〜22:00

 

《カフェバーグリグリ》

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください

私の直接zoom鑑定やLINEビデオ鑑定をご希望の方も
HPトップページからご予約ください。
ご予約はこちら!

HPトップページからご覧頂けます。

ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.