BLOG

ホーム > 海猿

海猿

 海猿を観てきました
伊藤英明さんは華奢な体型だったのに
ナント素敵になったのでしょうねぇ~(そこ
毎回大変な事になる仙崎さん、そして見守る
下川さん。私的には、鶴見辰吾がちょっといい
と思ってます。映画の中では憎まれ役ですが
彼のトークは面白いですよ 
やはり、楽しくないとね
さて、海猿ですがたまに終わりのない、ジェットコースターに乗っている気持ちになります。
知らない間に手や体に力が入って、妙な動きになってしまいます
しかしあれですね、人間というのは崖から突き落とされることを繰り返しながら、成長していくんですね。妥協ばかりでなく、努力、根性、気合いなんていうのも必要です。間違ったプライドは捨ててしまえひとりひとりの人間の価値を大切にしたいものです。
あ、そうそう仙崎さんち、散らかってるので片付けたほうが運気が上がりますよ
それと、加藤あいちゃんは清須出身だからすぐ近く。
海猿には関係ないけど、玉木宏は中村区出身。
結構近くに有名人がいたのね。
それでは皆さん、良い連休をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.