BLOG

ホーム > 6月に向かって♬

6月に向かって♬

みなさん、こんにちは(*^^*)

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

5月は如何お過ごしですか?

GWを経て、皆様それぞれの日常をお過ごしのことと思います。

 

愛知県名古屋市には、「大塚屋」という大きな生地屋さんがあります。

 

その他、手芸に関するものは全てここで揃うし種類も豊富なので、クリエイターさんたちの御用達と言えるでしょう。

 

私も何年振りかにここに新しいタロットマットの生地を探しに来ました♪

 

 

今度のタロットマットは、ビロード生地に縁取りのレースを付けます(*^^*)

 

裁縫は友だちにお願いしました♬

出来上がりが楽しみです!

 

 

5月に楽しんだことを少し載せさせてください。

 

昨年のGWから恒例の、長男のお嫁ちゃんのご両親との「お食事会&海」の風景です♬

 

 

カラーの受講生さんたちとの関市1日遠足♬

 

 

お一人欠席だったので、次回はみんなでどこかに行けたらなと思います(*^^*)

 

 

実家の草取りも弟と一緒にしました!

 

上の写真の植物は昨年から急に生え始めて、どうしたものかと思っていましたが、花も咲いてこなくてドンドン大きくなり、直径80センチくらいになってしまったので除去することにしました。

 

これがまた根っこが木みたいに太くてビックリでした!!

根っこは全部取りきれなかったので、ある程度のところで折って除草剤を注ぎ込み土を被せて終了しました(^◇^;)

 

それでは、6月も健康&元気&笑顔でいきましょう\(^o^)/

 

 

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

 

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing

(占い師名 ゴディス)

 

《6月の出張占い》
◯グリグリタロット心理セラピー
6月     1日(土) 19:00〜21:00
6月     8日(土) 19:00〜21:00
6月 15日(土) 19:00〜21:00

6月 22日(土) 19:00〜21:00

 

《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

 

◯占い屋♡イオンタウン千種
6月 14日(金) 10:00〜19:00

6月 16日(金) 10:00〜16:00

(この日のみ16:00で交代です)

6月24日(月)  10:00〜19:00

 

《イオンタウン千種1階若鯱家前》
場所: 1階 若鯱家前
住所: 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13

 

◯トヨペット一宮浅野店
6月12日(水)13:00〜17:30
6月 26日(水)13:00〜17:30

《トヨペット一宮浅野店》
住所:一宮市浅野西沼63-1
電話番号:0586-77-6161
駐車場はお店の迎え側の砂利の駐車場にお停めください。

(車種は問いません)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.