BLOG

ホーム > クライアントさんとお会いして。

クライアントさんとお会いして。

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

先日、いつも遠隔レイキヒーリングをさせて頂いているクライアントさんに、1ヶ月ぶりにお会いしました。

 

上腕の痛みと喉の辺りの筋肉の痛みが中々緩和されないことと、落とした財布(希望がありましたので私が選ばせて頂いたお財布です)が戻ってきたものの、その後のお金の入りや最近の財布の匂いが気になると仰っていて、一度お会いした方が良いと感じたからです。

 

実際お会いしてお財布を見せて頂きましたが、全く可笑しな匂いはなく、革の香りがしていました。

 

実はこのお財布、3回ほど落としたり置き引きされたりしていますが、お金も財布も今の所毎回戻ってきております。

 

だから、もうこれ以上そのようなことがないように大事に使って頂きたいと思います。

 

その事をクライアントさんにお伝えして、お財布にいつも感謝をして頂くようお伝えしました♡

 

匂いに関しては、お家の中をセイジで浄化していただくようお願いして(やり方もご説明しました)、お仕事に行かれる時にお塩をお持ちになっていただくようお願い致しました。

 

上腕の痛みに関しては、お医者様との治療と併用して相乗効果を出していけるようお話しできました。

 

ひとつ良かったこととして、させて頂いている遠隔レイキヒーリングで、(手前味噌ですが)体内の気がとても綺麗な事が見てわかりました。

 

一昨年前に胃癌を患ったクライアントさん自体も「お蔭で癌の心配は全くない」と仰っていました(今後も実際の状態がそうであると良いなぁと思っています)。

 

自分の中に不安がないという気持ちはとても大切です。

 

心配ばかりして不安に思うと「病は気から」を引き起こしてしまうことがあるからです。

 

心配なく元気に過ごせるよう、自分に合った方法で環境を整えることができると良いと思います。

 

 

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

 

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing

(占い師名 ゴディス)

 

《3月の出張占い》

◯グリグリタロット心理セラピー
3月 15日(金)19:00〜21:00
3月 20日(水)19:00〜21:00㊗️
3月 30日(土)19:00〜21:00

《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

 

◯占い屋♡大垣アスティ1階
3月 1日(金)10:00〜19:00

3月 9日(土)10:00〜19:00

3月16日(土)10:00〜19:00

3月22日(金)10:00〜19:00

3月23日(土)10:00〜19:00

3月29日(金)10:00〜19:00

 

《大垣駅アスティ》
大垣市高屋町1丁目145番地
JR大垣駅構内
・JR東海道本線 「大垣駅」下車
・養老鉄道 「大垣駅」下車
・樽見鉄道 「大垣駅」

 

◯占い屋♡イオンタウン千種

3月24日(日)10:00〜19:00

《イオンタウン千種1階若鯱家近く》

住所: 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13

 

◯トヨペット一宮浅野店

3月13日(水)13:00〜17:30

3月27日(水)13:00〜17:30

《トヨペット一宮浅野店》

住所:一宮市浅野西沼63-1 

電話番号:0586-77-6161

駐車場はお店の迎え側の砂利の駐車場にお停めください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.