BLOG

ホーム > 昨日は56歳の誕生日でした(*^^*)

昨日は56歳の誕生日でした(*^^*)


みなさん、こんにちは(*^^*)


魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。


12月6日は、56歳の誕生日でした!

今年の12月6日は月曜日だったのですが、私が生まれた昭和40年12月6日も月曜日でした。

ある意味節目の歳になる気がしています。

丁度切り替わる。

過ぎてみないとわかりませんけど(^^)

昼間は両親の家に行って、3人でバースデーケーキを食べました♪

これが誕生日の1番の私の願いでした。

父と母がハッピーバースデーの歌を歌ってくれました(^^)

私も一緒に歌って最高な誕生日です╰(*´︶`*)╯♡

一緒にケーキを食べて、私を産んだ事を覚えているか聞くと、

「浄心のお産婆さんで産んだ」と両親が揃って話してくれました。

私と父は30歳違いで、父は先月9日に誕生日を迎えて、私が昨日誕生日でまた30歳違いになれた事が何よりも嬉しいです(⌒▽⌒)

単純なことだけど、今年ほどそれを願った年はありませんでした。

また来年も2人揃って30歳違いの誕生日を迎えよう!

夕方には長男一家が来てくれて、これまたバースデーソング♪


みんなでご飯も食べて賑やかな嬉しい日になりました(*^^*)


家族のおかげで、そして周りの方々のおかげです。


本当にありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.