BLOG

ホーム > どんど焼き

どんど焼き

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

今月11日に津島神社のどんど焼きに行ってきました(^^)

 

 

数年振りのどんど焼き!

 

 

実は持っていったものはお正月飾りやお札ではなく、昨年使って古くなったタロットカードと、念頭の目標を書いた色紙でした。

 

お願いできるか心配でしたが、中身を確認していただく時に説明をしたら、紙であることを確認されてそのまま受け取って頂けました(⌒▽⌒)

 

そのあと本殿と五男三女神の御社とお稲荷様を参拝しました。

 

 

数年前によく参っていた荒御魂も参拝!

 

 

久しぶりに読んでみると、ここにもレイキに関わるなと思うことが書いてありました。

ご縁の意味をやっと知ることができました。

やはりここを参ると心が暖かくなるのはそのことがあるからだと感じました。

 

神社敷地内の北東側に、お大師様やお薬師様、そして泉大龍神様が祀られています。

 

 

こちらも必ず寄らせていただいています。

ご利益をいただける場所だと思いますので、皆さんもいらした時にはお寄りくださると良いと思います。

 

最後に稲田姫様と素戔嗚尊が祀られている場所が、東の鳥居をくぐった右奥にあるのでそこにも詣でました。

 

 

今年は私にとって新しい始まりでもあるので、また改めてこの津島神社を心の中心に置いて過ごそうと思います。

 

帰り道に寄ったover coffeeさん(*^^*)

ここで少し遅いランチをとりました♬

 

 

 

この日はここでクラフトビールが好きと言うお嫁ちゃんにクラフトビールも購入!

気に入ってもらえるかなぁ(⌒▽⌒)

 

 

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

 

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing

(占い師名 ゴディス)

 

《1月の出張占い》

◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店
1月     3日(水)10:00〜18:00
1月     4日(木)10:00〜18:00
1月     7日(日)10:00〜18:00
1月 13日(土)10:00〜18:00
1月 14日(日)10:00〜18:00
1月 27日(土)10:00〜18:00

《名鉄百貨一宮店ミクセリア》
住所: 愛知県一宮市新生一丁目10番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
   名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

◯グリグリタロット

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

 

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing

(占い師名 ゴディス)

 

《1月の出張占い》

◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店
1月     3日(水)10:00〜18:00
1月     4日(木)10:00〜18:00
1月     7日(日)10:00〜18:00
1月 13日(土)10:00〜18:00
1月 14日(日)10:00〜18:00
1月 27日(土)10:00〜18:00

《名鉄百貨一宮店ミクセリア》
住所: 愛知県一宮市新生一丁目10番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
   名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

◯グリグリタロット心理セラピー
1月     7日(日)19:30〜21:30
1月 12日(金)19:00〜21:00
1月 27日(土)19:30〜21:30

《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

◯占い屋
1月26日(金)10:00〜19:00

《大垣駅アスティ》
大垣市高屋町1丁目145番地
JR大垣駅構内
・JR東海道本線 「大垣駅」下車
・養老鉄道 「大垣駅」下車
・樽見鉄道 「大垣駅」

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.