BLOG

ホーム > 神奈川から富士市、清水市、浜松市の旅♬

神奈川から富士市、清水市、浜松市の旅♬

 

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

先月初めに方位取として、神奈川から浜松市に富士山を意識した旅をしてきました(*^^*)

 

この旅は神奈川に住んでいる従姉妹も一緒に行ってくれて、伊勢原からバスで大山阿夫利神社を案内してもらいました。

 

まずは名古屋からこだまで小田原まで向かう車窓の富士山!

雨で雪はとけていました。

今はすっかり寒くなってまた雪がかかっているようです。

 

快晴の中従姉妹とロープウェイで大山阿夫利神社に向かいました。

 

 

遠くに伊豆大島も望めました。

 

阿夫利神社⛩️

この神社は雨乞い神社として知られているため、おみくじは傘の形をしています。

 

翌日は富士山本宮浅間大社、山宮浅間神社、白糸の滝を巡って三保の松原にはいりましたよ。

翌朝の富士山は裾の方の姿を見せてくれました。

 

三保の松原からの富士山、また見に行きたいと思います(*^^*)

3日目は、一緒に行った従姉妹のお母さん(私から見ると伯母)のおうちに行きました🎵

少し年取ったけど、元気な伯母に会えて良かった!

従姉妹と一緒に過ごした3日間はとても楽しくて、子供の頃のことを懐かしく思い出したそんな3日間でした(⌒▽⌒)

さぁ、今日から12月!

今年の仕上げをしましょう(^^)

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

 

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing

(占い師名 ゴディス)

 

《12月の出張占い》

◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店

12月         3日()10:00~18:00

12月  9日()10:00~18:00

12月 16日()10:00~18:00

12月 22日()10:00~18:00

12月 23日()10:00~18:00

12月 30日()10:00~18:00

《名鉄百貨一宮店ミクセリア》

住所: 愛知県一宮市新生一丁目101

時間: 10: 0018:00

アクセス:JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2

名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1

 

◯グリグリタロット心理セラピー

12月    2日()19:00~21:00

12月10日()19:00~21:00

12月23日()19:30~21:30

 

《カフェバーグリグリ》

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101

電話:052-482-8710

最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7

 

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。

 

私の直接zoom鑑定やLINEビデオ鑑定をご希望の方も
HPトップページからご予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。

 

ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.