BLOG

ホーム > 10月のかき氷をいただく(*^o^*)

10月のかき氷をいただく(*^o^*)


みなさん、こんにちは(*^^*)


魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。


ジャーン!!

10月なのにかき氷♪♪


美味しかったなぁ(*´∇`*)

今日はまたまた新作のかき氷「いちごティラミスチョコレート」を食べました♪


フロマージュにチョコレートがこんな風にかかってるとテンション上がる!



パンケーキはふんわり膨らんで、美味しい生ハムがキーポイント(^^)



ふわふわとろとろのゆで卵スライスも嬉しい!


かき氷のメニューはたくさんあります。



スムージーまであるではないか(OvO)



お店に行かれる方!

珈琲も美味しいので是非飲んでいただきたいです(^o^)

深煎りコーヒーは味わい深く本当に美味しいです。


店主は今度はカレーを企んでいるらしい🤭
次回はカレーを食べに行こう♬


《しあわせかき氷》


  • TEL:080-5127-2641
  • 住所:愛知県あま市甚目寺桜田14

  • アクセス:甚目寺駅[出口]から徒歩約5分

秋冬は土日月の営業です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.