BLOG

ホーム > 癒しマーケット♡

癒しマーケット♡

 今週に入って朝晩は、過ごしやすくなりましたね。
今年の熱中症対策は、今までにはないものがあったと思います。
ここまで来れば、もう大丈夫でしょうか
ところで、私、3年ぶりに人間ドックにいってきました。
伏見の日土地ビルにある、エルズメディケアは
女性のみの来院なので気楽でいいですよ
慣れないから、どことなく緊張しますがスタッフの
方々のやわらかスマイルと、親切な対応で
安心できます
https://www.ls-medicare.com/top.html
&もうひとつお知らせです。
9月23日(木) ウインクあいちで、
ヒーリング&ビューティフルライフ癒しマーケット
というのが催されます。
私も、友だちが出展するので行こうと思ってます。
足つぼマッサージ、ストーンショップ、占い
アロマテラピーなどなどいろんな癒しがあるようです。
ご興味のある方は是非行ってみてくださいね
https://iyashimarket.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.