BLOG

ホーム > 2年3ヶ月ぶりのお礼参りへ

2年3ヶ月ぶりのお礼参りへ

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

昨日は2年3ヶ月ぶりのお礼参りに行ってまいりました。

 

 

場所は奈良県の龍穴神社とメインの吉祥龍穴です。

 

 

 

本当は最初に一緒に来た友達を連れてきたかったのだけど、時を経てもタイミングが中々到来せず今回は一緒に来れなくて残念でした。

 

結果的にひとりで訪れることになりましたが、今回は誓いを立てると言うより、龍の神様にご相談に行った形になりました。

 

上の写真は室生龍穴神社です。

 

日曜日でしたし、コロナのワクチンも進んできたのか人出はそこそこでした。

 

 

この後奥宮の「吉祥龍穴」に向かったのですが、今月初めの豪雨で上の写真のように落石があり、車での通行が出来ませんでした。

 

なので30分ほど歩いて登ることになりました。

 

マスクなしで、てくてく歩いて山の中の空気を吸いました(^。^)

 

天の岩戸をまずは通り越し、目的地の入り口に来ました。

 

ここから階段を降ります。

 

途中ふさふさに育った苔に出会いました♪

 

撫でると苔が長く伸びてて弾力がある!

 

まるで龍の髭を撫でている気分でした(⌒▽⌒)

 

 

龍穴の横はこのように水が流れています。

 

そして龍穴で今日一緒に来れなかった友達のことと、2年3ヶ月前のお礼を言いました。

 

 

龍穴が結構近かったことにびっくり!

 

あれ?こんなに近かったっけ?

 

龍の神様にいろいろお話をしました。

 

私が話している間、穴からエネルギーを感じていましたが、話が終わった頃そのエネルギーは見えなくなっていました。

長々と聞いてくださって感謝です。

そこで丁度次の参拝客がやってきました。

 

龍の神様、今回は私に対して「やれやれ、何を言っとるのか…。」と思われたのでしょうね。

 

階段を上がっていると

「お前には無理だ、やめておけ!」と言われました(^^;;

 

これは私の心の叫びでもあったと思います。

 

龍の神様には素直になって話せばよかったと、今日友達とやりとりをしていて思いました。

 

もう一度自分と向き合って、どうしたいかをまとめようと思います。

 

出直し決定です!(*^^*)

 

 

行きに通り過ぎた天の岩戸に寄りました。

 

 

岩戸よりその真ん中にある石と心が通じ合いました。

 

龍の頭みたいでしょ(^^)

 

本心を話して龍の背中に乗れば良いのだと思いました♪

(何を言っているのか?!と思う人もいると思いますが^ ^)

 

 

2年3ヶ月前はお留守だった御社には、神様が居られました。

 

 

山を降って道路を歩いているとねむの木に出会いました♪

 

花はほぼ終わりかけでした。

 

 

帰り道、お腹が空いて御在所SAでカレーを食しました!

 

行きの出発が11時11分(これは偶然です)だったので、15時半くらいにはなっていました。

もうお腹ペコペコ(^^;;

 

 

帰りはさらにここにも寄りましたよ!

 

餃子の無人直売所「雪松」さんです。

 

全国に結構な店舗数があるようですが、味はうちで作った方が美味しいかなぁ(^◇^;)ゴメン!

 

ガソリンも安いところに出くわしたので、すかさず満タンにしましたd(^_^o)

 

 

夕方遅くに帰って車を止めたら空に彩雲!

 

彩雲の上に「龍さんのお顔」と私は勝手に喜んでいます(⌒▽⌒)

 

「今日はやっぱり行ってよかった!」と思いました(*^^*)

 

 

《7月の出張占い》

◯グリグリタロット心理セラピー  

7月 16日(金)18時開始

7月 23日(金)18時開始

7月 30日(金)18時開始

 

《カフェバーグリグリ》

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店

7月   3日(土)10:00~18:00

7月   8日(木)10:00~18:00

7月 17日(土)10:00~18:00

7月 24日(土)10:00~18:00

7月 31日(土)10:00〜18:00

《名鉄百貨店一宮店》
住所: 愛知県一宮市新生一丁目1番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:
JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。

私の直接zoom鑑定やLINEビデオ鑑定をご希望の方も
HPトップページからご予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。

ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.