BLOG

ホーム > きれいな街

きれいな街

  今月はシンガポールに行ってきました
 5年半ぶりのシンガポールでしたが
 相変わらずきれいで、物価高
 マリーナベイには展望室付きの大きな建物が建ち
 人気スポットになっています。
 今回も美味しいものを沢山いただいてきました
                                               <カレーラクサ>
ココナツミルクがたっぷり入った、
カレーラーメン。
スパイシーなアジア料理です。             

   <パブロバ>
イギリスのお菓子です。メレンゲを固めたサクッと感がいいです。
ドリアンは健在で
美味しかったです。
Nさんは初ドリアンにチャレンジ。
ちゃんと食べてましたね
さすがです

盆踊り大会にも参加しました。
チャイニーズ、シンガポーリアンの方たちとの交流はとても楽しかったです。

ナイトサファリは相変わらず楽しく、
こんなショーも見せてくれます。

リバーサイドのカフェやレストランは、遅くまで賑わっています
巨大ブランコのアトラクションも
見物客でいっぱいです。

チャイナタウンもこんなに清潔。
インド人街、アラブ人街も同様でゴミが落ちていません
沢山の文化が集まり、みんながそれを尊重する国、
シンガポール。
アジアの中枢として動くこの
シンガポールもまた、活気づく素晴らしい国でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.