BLOG

ホーム > 次男にレイキヒーリング✨✨✨

次男にレイキヒーリング✨✨✨

みなさん、こんばんは(*^^*)

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

今月に入って次男の職場が急に変わりました!

そしておかげさまで昇進しました!

が、プレッシャーと忙しさで3日ほどレイキヒーリングをすることになりました💚

予期せね事態でもあり、なんせ頭と体と神経を一気に使ったのでまいってしまったのでしょう(゚o゚;;

いつものような食事がとれず、食べれてもうどんや鍋と言ったあっさりした物しか口にできず、朝起きれば吐き気…!

初日から寝るときにレイキヒーリングをして、朝はとりあえず送り出してから遠隔ヒーリング。

帰ってきてまた寝るときにヒーリング。

私が出張占いの時もいつもは準備をしていかない夕食もあっさりした食事を用意して出かけました。

なんとか食べれるから良いだろうとは思っていましたが、4日間はお酒が飲めなかったようです笑笑

長男や三男が様子を見にきてくれて声をかけてくれたり、お店の人たちもお声がけくださったりと、仲間が電話をくれたりと、急な変化を気遣ってくれたのもとても安心できたと思います(*^^*)

「レイキヒーリング」効いてたね❣️と言うと、「うん」と目を伏せがちにしかし正しくという感じで次男が返事をしたので、そばにいた長男が「おい、お前どうした!^o^」と冷やかしていました(^◇^;)

どうしたもこうしたも効きますから❣️(⌒▽⌒)

私の仕事は認めてくれているのですが、相変わらず照れ照れの兄弟です)^o^(

グリグリさんでもお話聞かせてくださり嬉しいです(*^^*)
綺麗な空を眺めたり🥰
名鉄百貨店一宮店では結構長くお話しくださる方が多いです。
自宅サロンにも尋ねくださり感謝です💖
オンラインでお話聞かせてくださりお役に立てることにも感謝です❣️

友達の娘さんがパティシエをしているのですが、エッグフリーのデコレーケーキを注文させて頂きました🎂

私の2人目の孫は卵アレルギーがあります。

作ってもらったデコレーションケーキです🎂

美味しそうでしょ❣️

このケーキが本当に美味しくて、甘さ控えめでサッパリしてて、卵が入ってないのにスポンジにも厚みがあって、クリームも柔らかくて最高のデコレーションケーキでした(^^)

先月食べた鎧塚さんのケーキのサッパリ感にとても似ていました!

2番目の孫も大喜び❣️特にクリームが大好き😄
いつもはケーキにのってるフルーツをあまり食べない孫もパクパク❣️

フルーツ選びもとても良くしてくださったようです💖

また作ってもらおう(*^^*)

昨日の朝日🌅

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオとzoomでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing/

《11月の出張占い》

◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店

11月 6日(日)10:00〜18:00

11月12日(土)10:00〜18:00

11月 19日(土)10:00〜18:00

11月 26日(土)10:00〜18:00

《名鉄百貨一宮店店の一宮店》

住所: 愛知県一宮市新生一丁目10番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:
JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

◯グリグリタロット心理セラピー

11月 5日(土)19:00〜21:00

11月 12日(土)19:30〜22:00

11月 18日(金)19:00〜21:00

11月 26日(土)19:30〜22:00

《カフェバーグリグリ》

住所:名古屋市中村区畑江通7-k23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。

私の直接zoom鑑定やLINEビデオ鑑定をご希望の方も
HPトップページからご予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。

ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.