BLOG

ホーム > 今年のラッキーカラーは???

今年のラッキーカラーは???

 みなさん、こんばんは

お正月休みも終わって、そろそろお仕事が始まってきたと思いますが、如何お過ごしでしょうか

今日の朝日も素晴らしく綺麗で、その光で目覚めました

すごくエネルギッシュでしょ?

この太陽を浴びながら一日が始まりました。

そして、今年のラッキーカラーはオレンジ

自分や自分の持ち物にちょっと使うといいですよ

私は、お部屋の観葉植物の植木鉢にオレンジのリボンをつけたりもしています

あまおういちごパフェと一緒に、オレンジのハイネックセーターで

ラッキーカラーを使って、ますますHAPPYになりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.