BLOG

ホーム > ベトナム♪

ベトナム♪

 みなさん、こんにちは

今朝は、雪が積もっていましたが大丈夫でしたか?

早めに家をでたものの、スゴイ渋滞

年末の忙しさと重なってしまいましたが、最近はみんなあまり焦って運転してないですね。
いいことです

さて、ベトナムアルバムです


世界遺産、ハロン湾。
水上村もあって、300人の人たちが生活しています。
住所も勿論あります。

途中、鍾乳洞にも行きます。
下は竜の鍾乳石です。

ベトナムの人はとても器用です。
写真と同じ模様を刺繍します。

いろんな方たちと出会って、これも一期一会ですね

良い旅でした

  • Posted on 12月 26, 2011 at 3:01 PM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.