BLOG

ホーム > 新しいパーソナルカラー♡

新しいパーソナルカラー♡

 私はパーソナルカラーを専門とする仕事をしていますが、
よくある話で診断後、自分の好きな色のグループではなかったと
がっかりする方がいらっしゃいます。
いくらスプリングカラーが似合うと言っても、「わたしはオータムカラーがよかった!(泣)」と実に残念そう
そんな方のために、逆パーソナルをするのもいいかなと思い始めました。
だって、自分の好きな色を楽しむのも大事ですよね
え?そんなのいいの?
人生は楽しむためにあるのです
自分の好きなカラーに自分が変身したっていいですよね
今はカラコン、ウイッグといった変身グッズがいっぱい
カラーを自由に楽しもう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.