BLOG

ホーム > 街中で見かけた標語

街中で見かけた標語

 私がたまに運転しながら見かける標語があります
それは、お店のまえに立札があって面白い標語なんですよ
「ぐれてやる!孫に言われてボケてやる」
「旅先の妻から電話 ごみ出した?」
など、日替わりで出しているようです。
きっと、趣味なのでしょうが本にしたら売れると思います
信号待ちがとても楽しみなんです
あの信号で赤にならないかなぁっていつも期待しています
今月は今日が最後の日。
ヴィトワ伏見校、トータルファッションアドバイザー科のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
これから、技術の見せ所がんばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.