BLOG

ホーム > 9月の出張占いの日程が決まりました❣️

9月の出張占いの日程が決まりました❣️

みなさん、こんにちは(*^^*)

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

来月9月の出張占いの日程が決まりました😊

○カフェバーグリグリさん
9月 3日(土)19:30〜22:00
9月 9日(金)18:30〜21:00
9月17日(土)18:30〜22:00
9月24日(土)19:30〜21:00

《カフェバーグリグリ》

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

○名鉄百貨店一宮店
9月 3日(土)
9月10日(土)
9月18日(日)
9月24日(土)
※10:00〜18:00

《名鉄百貨店一宮店》

住所: 愛知県一宮市新生一丁目10番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:
JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

占術はタロット占い、誕生数秘です。

どちらの場所でも占術は同じです。

どうぞお越しください(*^^*)

美容鍼

本日は岩崎治療院さんで美容鍼を体験しました❣️

岩崎治療院さんのホームページはこちらです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~iwasaki-tiryouin/

fbなどでたまに投稿をみたことがありましたが、ついに自分が体験しました✨

くすみが取れて、リフトアップもしましたし、顔の筋肉がほぐれて柔らかくなりました(^^)

頬と頭と首のマッサージもして頂いたので、そこもほぐれて楽になりましたよ♬

そして先生は手相や算命学もされると聞きましたので、手相をみてもらって楽しませて頂きました😄

いろいろアドバイスを頂いて参考になりよかったです(*^^*)

健康面では濃いめの味付けに要注意ですって❗️

ホント昨日の味付けも辛すぎだったので気をつけよう😅

ミクセリア占い仲間の風晶先生にもまつ毛カールをしてもらって、今日は癒しの日でした💚

施術後のインドカレーも美味しかったわ〜💗

店内の絵も大好きなゾウと神様で、BGMもインド歌謡曲だったのでインドの雰囲気をしっかり味わいました😊

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時は大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオとzoomでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.