BLOG

ホーム > 思い出し笑い(^o^)

思い出し笑い(^o^)

 こんにちは
良いお天気ですね
如何お過ごしでしたか
私は今日はお家でマッタリでした…が日頃のホコリが私を奮い立たせ、掃除をしました
しかし、どうしてものんびりしたくホント休養日志願の日です。
今朝ともだちからのメールで、結婚式の主賓あいさつのせいで、喉がカラカラに渇いているとのこと
そこで子どもが小さかったころの会話をふと思い出して、思い出し笑いをしていました
あれは小学校低学年の次男が、学習発表会の前に
「おかあさん、きんちょうするときは手のひらに『犬』ってかいて吞み込むといいんだよね。」
かわいい瞳で、真剣に私の顔を覗き込みながら話してきた次男は、今や高校3年生
立派に成長しています
感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.