BLOG

ホーム > ネコの話題=^_^=

ネコの話題=^_^=

みなさん、こんばんは(^^♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、うちには3匹の猫がいますねこねこ猫

ハルとジルの間に生まれたライチは、もうすぐ6か月びっくり

なかなかオッパイをやめられなかったのですが、3日前とうとうハルに断乳されましたねこ

いつものようにハルに近づいてオッパイをねだるライチですが、「シー!!!ガウガウ!!!!!」と猛烈に襲われ断乳宣告笑い

もういい加減にやめないとね~(^_^;)

すごすごと椅子にもどるライチ。

断乳はネコもお母さんがその気にならないと出来ないんですね。

それからは、ライチもオッパイをねだることはなくなりました。

今日は猫タワーで3匹がおそろいでしたハート

さて、猫たちはこれから行動開始!!
運動会が始まりますよ~笑い

みなさんは、ごゆっくりお休みくださいハッピー
今日も1日お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.