BLOG

ホーム > パーソナルカラーセミナー♪

パーソナルカラーセミナー♪

先週は、岐阜県可児市にあるカフェ華なりさんにて
パーソナルカラーセミナーを開催会しましたおんぷ

「そろそろ似合う色のお洋服を着たいびっくり」と言われるお客様がよくいらっしゃいます。

「若いころはいろんな色の服を着て楽しんでいたけど、最近だんだんそれが出来なくなってきた。」

美意識が高い方は、自分をより美しくと思うのが自然ですよね笑い

だから「自分に合う色を知りたくなる」。

そこで無理なく自然に若返り効果を出してくれるのがパーソナルカラーってことで、今回もカラーを楽しんでいただきたくノウハウを伝授させていただきましたうさこ

その方によって合う色も似合う素材もデザインも変わってきますので、それぞれの特徴の違いを知るのもまたおもしろいですねハッピー

ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたおんぷ

自分カラー、楽しんでくださいねウインク

セミナー後、美味しいコーヒーをいただきましたコーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.