BLOG

ホーム > ミントはお嫁さんにいきました~(*^。^*)

ミントはお嫁さんにいきました~(*^。^*)

ハルとジルの愛娘、ミントは今日お嫁さんというより里親さんのところにお渡ししてきました。

左がライチ、右がミントびっくり

どちらを里子に出すか迷いましたが、ライチは臆病者でママっ子なので里子は無理!と判断しました。

ミントは人懐っこくて抱っこもさせてくれるし、どこでもよく寝るんですねこ
順応性があるからOKびっくりマークと思いました。

連れて行ったら、飼い主さんは首を長くして待っていらしたようで、とても喜んでくれました。

「可愛い!!」って親子でニッコリ笑って、愛おしそうに抱っこしてくれましたピンク

よかったわぁ~うさこ

安心して、おいて来れました。

手前がミント!

飼い主さんは、「名前の候補がいっぱいあったけど、
『あんず』になりました(*^。^*)」と言ってくださいましたおんぷ

ミント、よかったねハッピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.