BLOG

ホーム > パステル画♪夕日♡

パステル画♪夕日♡

最近の趣味のひとつとして、パステル画がありますびっくり

これ!やりだすと夢中になってしまうんですおんぷ

これまでに10枚ほど書いてみましたが、描いた絵それぞれに思い出があるような気がします。

そうですね~、「この曲を聴くとあのころを思い出す(^^)」ってやつでしょうかはてな

私は朝日も好きですが、夕日も大好きです夕日

こんな感じに描いてみました。

どう?
ちょっとボケてる、ごめん(^_^;)

海上の夕日と水面に映る夕日の世界が違うところが気に入っています笑い

海上は現実的、水面は宇宙的!

こんな夕日をのんびり見守るのもいいですね。

もう夏も終わって秋です。

夕日も夏とは変わるのかしらね。

秋の夜は虫の声が大好きですハート

みなさん、いい夢みてくださいね!

おやすみなさいほっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.