BLOG

ホーム > 家族で椿大社にGO!!

家族で椿大社にGO!!

うちの息子たちは、大学生が二人と高校生ですが今も一緒に出掛けますハート

今日は長男が彼女が全然出来ないので、本人自ら縁結びの椿大社に行くといいみなが便乗びっくり

長男曰く、「高校の頃は椿大社に行っていたせいか調子よかったハートでも、大学になってから行かなくなったせいかからっきし寒い

さて、願いは届くのでしょうかはてな

何故か、買ったお守りは交通安全…笑い

しかし、この方がもっと大事ですね笑い

今年は遅くまで寒いので椿の花が沢山咲いていて、あまりに大きいこれらの木が椿の木だと気付かずにいたのですが、花をつけていてくれたおかげで初めて知りましたびっくり

行きと帰りに御在所サービスエリアに寄りましたが、女性専用のゆっくり入れるトイレというのがあります手

綺麗でしょ?
着替えも楽だし、小さいお子様連れでも便利に使えます。
靴を脱いで室内スリッパに履き替えてから、上がるようになっていますグッド

みなさんも、神頼みしますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.