BLOG

ホーム > ❀卒業式❀

❀卒業式❀

今日3月1日は、次男の卒業式でした卒業

高校の卒業式は2回目ですが、学校によってかなり雰囲気が違うものですね。
受験の最中と言うこともあって、生徒たちはお疲れモードびっくりマーク

今朝、うちでは制服に猫の毛が付いているので、ブラシをかけるのを手伝いながら「3年、あっという間だったね。」というと、「長かった。」と次男。

「啓太君、いろいろ頑張ったんだね。」と声をかけ、ひどい寝癖を直すよう言う。

いつも自分の事で忙しい私に、言わなかったこともあったかもしれない。

子離れしてしまった私だけど、今日は母になってました母

感慨深い日でしたうさこ

今朝の朝日ですおはよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.