BLOG

ホーム > 納古山

納古山

今日は、岐阜県納古山にて登山をしました。

650メートルほどの高さですが、登りも下りも結構こたえます(^^;;

中級コースは岩登りもあります。
余裕がなくて写真がないですが、登りやすいように段があるので心配ありません(*^^*)

70代の方も何人か登っていらっしゃいましたが、そういう方はこの山を何度も登っているらしいです。

岩を登った景色がこれです!

結構ハードな山で、登って登ってが多く、せっかく登ったのに下ってまた登る登る登る(笑)

頂上では、一緒に登ってもらった友人に鍋を作ってもらいました(⌒▽⌒)
手羽先をダシに野菜とバラ肉を投入!

美味しくいただきました

さて、下りも頑張って気をつけて!と言い聞かせ集中しておりました!

帰りはタロット占いでお世話になっている、「珈琲茶房 華なり」さんにて美味しいコーヒーをいただきました(*^^*)??

その後は、お約束の温泉へGO ??

体、スッキリしました(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.