BLOG

ホーム > さぁ!自分のことをしようp(^_^)q

さぁ!自分のことをしようp(^_^)q

先週、わたしのところに本当に美しい弁天様が届きました。

素晴らしいでしょ!

最初に決めていた場所に喜んで座ってくださっています。
毎朝柔らかい布で拭いて大事にしています。
「おはようございます(*^^*)」とご挨拶をすると桃の花が掘られた琵琶から音が聞こえてくるようです。

そして昨夜は気づいたことがありました。
自分が変わるとストーンも変わる!

新ブレスはこれ。

ここ数ヶ月勉強も深め、特に4月からの変化は目覚ましい!
そしてこの一週間も何かが変わる。
それは合っているとか間違っているということではなく、もっと自分らしくなるということかもしれません。

今は「独りになる」ことがある意味ワクワクする(*^^*)

「独りになる」けど「独りじゃない」。
新しい私の世界よこんにちは!って感じかなぁ)^o^(

そして私は自分のことをしよう。

誰かの力になる、誰かの役に立つ、友人と語って笑う時間を共有する。
多少わがままだけど自分らしく、そういう自分を許して何と言うことなく暮らす。

なんとまぁ、お気楽人生か!と叱られるかな^^;

結局、人は自分の生きたいように生きていくよね(^ ^)

今週出会う方々、初めまして!

蟹江町のカラー講座、準備中です。

蟹江町のみなさん、ありがとうございます!

一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)

そしてこれからもお付き合いいただける方、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.