BLOG

ホーム > 美味しい時間(*^^*)

美味しい時間(*^^*)


昨日は習い事を終えてから、お師匠さんたちとお食事に行きました(^ ^)

和やかに楽しくお食事ができるのは、とても嬉しいですね。

おまけに和食だから益々楽しい気持ちになりますd(^_^o)

NHKの下の階にある「さ嘉なや」さんは、私たちの間では好評!

お刺身はもちろん焼き魚も美味しくて、今年初の「鮎の塩焼き」をいただきましたo(^▽^)o

2日前のグリグリオーナーKAZUさんとの、ドーナツ大人買いも楽しかったですよ(⌒▽⌒)

ふたりともご機嫌(笑)

スタッフの女の子たちやお客様にも食べていただいて大盛り上がりo(^▽^)o

オールドファッションの人気を立証!!

オールドファッションは、ドーナツの神髄ですもん(^O^☆♪

只今、ミスドとカルピスのコラボ中につき、2400円分買うとカルピスカップとマドラーが付いてきますよ~(*^◯^*)

「濃いめ」「おすすめ」「うすめ」が作れるように、目盛りが付いています。

楽しいこと、やってみたいことドンドンしましょう\(^o^)/

満たされます☆~(ゝ。∂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.