BLOG

ホーム > 弥富講座はメイクでスマイル(*^。^*)

弥富講座はメイクでスマイル(*^。^*)

今週水曜日は、弥富市十四山公民館で「おしゃれカラーコーディネーション講座」メイク編でした)^o^(
iPhoneImage.png
入口は七夕飾りがあって、懐かしい感じがしましたハート
学校と併設しているので、プールに行き来する子どもたちの元気な姿も見えます(^^♪
iPhoneImage.png
メイクはTPOに合わせて、またイメージに合わせて変わってきます。
サンプルを見ながら、「おー!こんなに違いがあるとは\(◎o◎)/!」と実感。
メイク方法はいろんな術がありますので、実践してお見せつつ、使いやすい化粧品などご紹介しました(*^。^*)
みなさん、自分のイメージを作りつつ仕上げていらっしゃいましたが、私があちこち見て回っておりましたので写真を撮れずでした(^_^;)
次回はいよいよ最終回のパーソナルカラーを使って(((§^。^§)))
皆さんの大まかな診断は終わっているので、どう活かすかをご紹介したいと思います。
これも奥が深いので腕が鳴ります(^_-)-☆
次回も楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります力こぶ笑顔
よろしくお願いいたしますビックリマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.