BLOG

ホーム > いや~、参った(≧∇≦)

いや~、参った(≧∇≦)

今日は講座の準備に苦労しました!

次回講座は「配色」なのですが、まぁ配色の話自体真面目すぎるのか、何か笑えないんですよね~(笑)

しかし、実技をしながら自分の世界に入ってもらいたいと思いますd(^_^o)

ちょっと久しぶりに塗り絵を楽しんだり、自分でネイルデザインをしたり…

配色の基本がわかれば、自分デザインもなんとかいける!
初めて体験で「どうしよう!」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私が一緒にしますので出来上がるはず(^O^☆♪

さて、明日は詰めをして金曜日はビューティーday(*^o^*)
午後からは、あま市の仕事に行って来ます!

夜はのんびりしようと思います(^ ^)

皆様も、1日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.