BLOG

ホーム > オシャレって、アクセサリーの使い方って?

オシャレって、アクセサリーの使い方って?

みなさん、こんにちは(*^^*)

アクセサリーの選び方とかっていうのは、基本自由に好きなものを使えばいいと思っている私。

この服にはこんな雰囲気が好きとか、このアイテムで自分が喜んでいるという感覚を大事にすれば良いのです(*^^*)

何も決まりはないのだし、例えば本を見てそういうことが書いてあるものって、全てその筆者の感覚でしかないし言ったものがち(⌒▽⌒)

皆さんも、オシャレが好きで自分に響いている感覚を写真と言葉にすれば本が出せると思います(^ ^)??

着方のバランスでスマートに見えたりってのは、ちょっとしたコツでそう幾つもないから、これは知っておくといいかもしれません(^_-)-☆

中には、見本の写真で「え?これ?」ってのもあるけど、そうなると人それぞれの感覚になるから、参考にする範囲も自分で決めるのがいいですね!

さて、そんなこんなでオシャレ術制作しますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.