BLOG

ホーム > 久々水族館(゜))<<

久々水族館(゜))<<

おはようございます太陽

7年ぶりに名古屋港水族館に行ってきました水族館

気温30度を超えた昨日はさすがに暑かったですおはよう

いろいろ写真を撮ってきたので、それを載せますおんぷ



イルカたちは恋の季節らしいです♡



シャチはトレーニングショーの呼び込みにくるんです)^o^(

愛嬌がよくてお客さんたちは誘われるように、プールに向かっていきました♪



昨年11月に生まれたシャチの赤ちゃんは、お母さんの側を離れず一緒にスイム!!



大きなウツボはのんびりお昼寝(*^。^*)



「さわってみイルカ」を初体験!!

写真撮影の後、イルカの背中を撫でることができますよ(*^。^*)
https://www.nagoyaaqua.jp/aqua/even/intr/part/touch/

いつか、イルカと海の中で遊んでみたいですイルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.