BLOG

ホーム > 配色の嵐!!

配色の嵐!!

みなさん、こんにちは(*^。^*)

今日も清々しいお天気のあま市です
おんぷ

明日からは、どうやら恵の雨あめ

明日はセミナーがあるので、今日は最終の準備をしなくちゃ(^v^)!!

流行を発生させる、1番目の段階はVOGUEと言って訳すと、「新しい試み」。
流行に限らず新しい試みには、楽しみと同時に緊張やプレッシャーもある。
こそを乗り越えて行った先に、「やって良かった」と思えるように今は全力を尽くそうと思います。

さて、先日は自宅でお教室カラー

配色の勉強をしました。

なんと!あまりに多い配色方法に驚いてしましますが、これを知ったら色選びには困りません(^_-)-☆

バリエーションは数限りなく、オシャレの枠も広がりますピース

綺麗だなとか好きだなと思う色使いのものを見つけたら、その配色がどうやってできているのかを分析すると、なぜ綺麗なのかがわかりますよウインク

では、素敵な週末を過ごしてくださいうさこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.