BLOG

ホーム > あっという間の23年(*^^)v

あっという間の23年(*^^)v

みなさん、こんばんは(*^。^*)

今月22日で、結婚23年目を迎えました!!

過ぎてみればいろんなことがありましたが、ひとつの家族を作っていくと言うことは、私にとっては結構楽しい事だったように思います笑い

今となっては、主婦もクビに近い状態です(笑)

子どもも大学生が2人、高校生が1人。

来年は、もしかしたら次男とふたり暮らしかもしれません!(^^)!(夫は、単身赴任のため)

ネコの数の方が多くなりますね(=^・^=)

それも楽しみですびっくり

この1年は、思いっきり子どもとの生活を楽しみたいと思いますうさこ

主人には寝る前に「今日もありがとう!感謝しています(*^。^*)おやすみなさい。」と心の中で言っています(^^)

きっと、この波動は伝わっているだろうと思っているのです。

さて、明日から5月!!

ますますいい季節ですねおんぷ

5月も楽しみましょうね~笑顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.