BLOG

ホーム > 感情の解放

感情の解放

では、始めましょうか。
も、ないままに始まったレイキ講座2回目!

お会いしてすぐに、自分の心と感情の変化を話し始めるクライアントさん。
今の状態、子どもの頃からの思いを一気に吐き出してくれました。

その事への蓄積した感情をどう手放していくか?
また、自分はそれに対してこれからどう対処するのか?

レイキ講座は、自分の内から湧き出る感情がどこから来ているかを探り、原因を知り解放する事で気持ちが癒されます。

ひとつひとつを解放していく事で、本当の自分に向き合う事が出来るようになり、自分にとっての幸せに近づけます(*^^*)

私もそうやって大きな変化を遂げました!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.