BLOG

ホーム > 龍神カードとタロットを使ったセッション

龍神カードとタロットを使ったセッション

昨日は、同郷の友人のお家でセッションでした(*^^*)

やっぱり、お仕事の事が気になるようです^ ^

先回のブログでも書いたように、女性も仕事は真剣。
友人はリーダ的存在であるため、今「自己成長」すべき時。

諸々のカードからのアドバイスは書きませんが、させていただきました。

自分が自分の中の課題を整理し、方向性が見える事により、グループの絆が強くなり前に進む事ができる。

「聞く力」をさらにアップしコミュニケーションを図る事も大事と出ています。

今ちょっと苦しいかもしれないけど、その先は今より質の上がった仕事とグループが出来上がる(*^^*)

頑張れ!!

その後はラグーナ蒲郡で花火見ようって事で出かけましたが、レストランでご飯食べてる間に終わってしまった(^◇^;)

花火よりご飯(笑)

今日も楽しい1日のはじまりまじまり(⌒▽⌒)

本日18:00からは「グリグリタロット占いナイト」!

住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号

電話: 052-482-8710

最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分

営業時間: 11:00~23:00

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.