BLOG

ホーム > 弥富パーソナルカラー講座♪

弥富パーソナルカラー講座♪

 今日の弥富パーソナルカラー講座は、シーズン別イメージカラーについて学びました
イメージカラー確認後、シーズンカラードレープを使ってコーディネートをしていただきました。
お題は…「今日は小澤征爾さんのコンサートに行きます。
さて、どんなコーディネートでお出かけしますか?

スプリングスタイル
シフォンの生地で、ふんわり柔らかい上着を羽織ってみました。
パンツを履いてすっきりと、さわやかシンプルスタイルです

オータムスタイル
クラシックコンサートだからって、気取らずラフにカジュアルスタイル。
抹茶色の可愛いミニのギャザースカートにブーツで、ナイスバディーを強調したい。
黄色のスカーフ、効いてますね

サマースタイル
エレガントスタイルで、上品に決めてみました。
ベーシックカラーのベージュにピンクと白のコンビのコサージュが、可愛らしさを引き出していますね。
お靴もやさしいピンクでソフトな感じがします
以上、受講生さんのコーディネートでした
素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.