BLOG

ホーム > レイキヒーリング

レイキヒーリング

私が「レイキ」を習いだした時、3人の子どもたちは拒否反応バリバリでした(*^◯^*)!!

お水に手をかざしてレイキをあてていると、席を立ってしまったり…
長男がカレーを食べている時に「レイキで美味しくしてあげようか?o(^▽^)o?」と言うと
「やめて!」
「さわらんといて!」と猛反撃(^^;;

一方、私は気にせず練習をしたり、発霊法をし続ける。
「レイキ」の講座を進めていくうちに、私はトラウマが解消され、今までの人間関係での心のモヤモヤが晴れ、ストレスや悩みゼロの人になっていました(*^^*)

そんな私から、実は子どもたちは離れてはいかなかったのです。

「また、何をやりだしたのか?」
「お母さんが、変わってっちゃう!」感はあったと思います(笑)

私は母親との関係、お金に対する考え方が主に解放され、自分らしくある事が出来るようになりました。

この事で、子どもも更に自分らしく生きる事を表現し、元々我慢する事はそんなになかったと思いますが、さらに解放的になり、受け入れる事とガードする事を
自然にしています(*^^*)

そして今では、あんなにレイキを怪訝がっていた長男は「レイキ」が好き(笑)

昨日と一昨日は胃腸を壊していた長男、レイキを流してあげたら気持ちよく眠りにつきました(⌒▽⌒)

やっぱり効くんですよ♪
自然界のエネルギーは)^o^(

気は誰でも持っていて、「レイキ」を習うと、使いたい時に意図的に気を出す事ができ、人を癒す事ができます(*^^*)

どこかが痛い、だるい、痒いなど、心のケアにも気持ちよく作用します。

「レイキ」を身に付けると、自然エネルギーを自分で循環出来るので、自他共に癒されます(*^o^*)

大切な人に施っしてあげてください。

「レイキ講座」行っていますので、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.