BLOG

ホーム > また息子たちと出掛けてしまったーーー!

また息子たちと出掛けてしまったーーー!

昨日は、大きな大人の息子たち3人とジャズドリーム長島に行ってきました♪(*^o^*)

なんだかんだ言って、未だに一緒に出掛けてくれる息子たちに感謝しています(*^^*)

服を買う予定はなかったのですが、結構いいものを見つけて買いました(⌒▽⌒)

何と言ってもバーゲン中で、表示によると昨日の20日まで!
ホントでしょうか?

CECIL McBEEというお店を皆さんもご存知でしょうが、ここで1度も服を買ったことがない私!

あの!如何にも女の子って言う服を今さら?
と思われるでしょうが、大人っぽいものをGET!

評価は別として、昨日着たいと感じたものは…

これは、組み合わせには困らないだろうという気持ちもありあり(笑)

来月から講座も始まるので、華やかで優しいデザインのブラウスは、来てくださる皆様の緊張感を解すかな?という気持ちもあります(⌒▽⌒)

服を買いたかった息子はひとつも買えず、またデパートに行く様子です(*^^*)

ディープグリーンのタンクトップは、ビアガーデンに着て行く予定!

その時その時の自分演出を楽しみたいと思います♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.