BLOG

ホーム > いまだに!

いまだに!

またもや、次男と三男と一緒に出かけてしまった(≧∇≦)

よく一緒に行動してくれるものですね、嬉しいです(*^^*)
まだ学生とは言え、もう今年度で20歳と22歳です♪

今日の目的は、ハンズと書店でした。
その前にランチ(*^o^*)
名古屋駅のユニモールという所にあるカレー屋さんにはいりました!

トマトと生姜のチキンカレーは、求めていた思い通りのお味でしたよ(⌒▽⌒)

目的の物をGETしてからは、おやつですね!

サーティワンアイスクリームは、今ダブル料金でスモールトリプルをいただけますo(^▽^)o
450円です♪

サマーセミナーの準備もたけなわ!

頑張ります!!(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.