BLOG

ホーム > サマセミってもう27回目なんですね!

サマセミってもう27回目なんですね!

愛知サマーセミナーに講師として参加するため、今日は説明会に行ってきました(⌒▽⌒)

もう27年も続いているんですね!

今年の講座数は、2000講座を越える勢い。

倉本聰さんが校長先生です(*^^*)
田原総一郎さん、浅田舞さん、蓮舫さん、桂由美さんなど、日程を変えていろんな有名な方々も特別講座をされます。

私は7月18日土曜日に、星ヶ丘駅近くの星東中学校の2階、2ー3の教室で「カラーの魅力」についての授業を1限目から4限目までおこないます(⌒▽⌒)

このサマーセミナーは、「誰でも先生、誰でも生徒」がキャッチフレーズ。
学校では教えてくれない授業もいっぱいあります(*^^*)

紹介冊子を見ていても理数文系に関わらず、「気持ちを切り変えるテクニック」とか、「ビーズアクセサリーを作ろう」などの趣味や、夏休みの宿題をやってしまおうなどの面白そうなのも(笑)

18日~20日はサマセミに遊びに行くのもいいですよ☆~(ゝ。∂)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.