BLOG

ホーム > 天の銀河の一つ星

天の銀河の一つ星

昨日は、UFO がいくつも飛んでそうな空を激写!o(^▽^)o!

その夜、fb友だちが
「UFO で行くアンドロメダ銀河への旅」
と言う内容をアップしていましたo(^▽^)o

皆さんも、これに乗って旅をしたいですか?(*^^*)?

そしてひいたカードはこれでした(*^◯^*)!!

ナント!
繋がってるではありませんかo(^▽^)o

説明書のページも1発で開き、まぁ!嬉しい\(^o^)/

テーマ
アストラルの世界


次元間の旅

場所
宇宙

面白い偶然に盛り上がりました!
自分だけ(笑)

夢日記をつけると、夢がどんどん明確になると書いてあります。

「夢を大切にしてください。」

寝る前に夢を覚えておきたいと意図しましょう。
そして、もし解決したい問題があるなら、夢に答えをくださいと伝えておきます。

と言うことが書いてありました(*^^*)

今日も楽しい1日をお過ごしください

そして、今日は18:00から中村区岩塚駅近くの「cafe bar guriguri 」にて
タロット占いをします(*^^*)
遊びに来てくださいね!

〈グリグリさんの情報〉

電話番号052-482-8710

所在地名古屋市中村区畑江通7-23-1

丸美ロイヤル岩塚101号交通地下鉄「岩塚駅」徒歩7分

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.