BLOG

ホーム > 龍穴

龍穴

こんにちは(*^^*)

今朝は3時間睡眠の中、早起きをして愛車ウイッシュちゃんを迎えに行きました!

何を隠そう、24時間営業の駐車場だと思って悠長に「バリそば」を食べていたら、22時閉鎖でした^^;

あえなく地下鉄利用で駅まで息子に迎えに来てもらって帰宅(笑)

こんな事ってあるのね!
全ては自分のオッチョコチョイが原因なのだけど、人生って突飛押しのない事がこうして起こるんですね(⌒▽⌒)
今朝、金山駅を上がったら突然雨が降ってるし(≧∇≦)
まったくコントロール不可能!って改めて思いました(*^^*)

さて、遅蒔きながら今日のご紹介カードは龍穴!

大意 : 自然

「流れている良質なエネルギーが出てくるところを龍穴と言います。
龍穴の近くに住むと一生は安泰し繁栄すると言われています。
龍穴は清浄な自然の美しいところにあります。
大自然の偉大なるエネルギーを感じるところです。
前向きで愛の溢れた感謝の気持ちと自然からの清浄なエネルギーが相まって、その場はさらに良い磁場へと変化していくのです

龍穴では、気を受け取るだけでなく、心をこめた感謝の気持ちを発することも大事です。
こういったエネルギーの積み重ねが蓄積していくと、自然と人との融合が進み、美しく心温まり、心にも体にもお互い良い環境を保たれていくのです。
龍穴のある自然の中に身をおいて。
謙虚であれば見えてくることもあるかもしれません。」

心を研ぎ澄ますせてごらん(*^^*)
必要な情報は自然にやってくる、知りたいことは自ずと知らされる。
焦ることはないのです。
落ち着いてよく感じてみましょう。
あなたには必ずわかるはずです。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.