BLOG

ホーム > グリグリタロット、ありがとうございました(*^^*)

グリグリタロット、ありがとうございました(*^^*)

おはようございます!
昨夜は、タロット占いの日でした(⌒▽⌒)

名古屋市中村区岩塚駅近くの「cafe bar guriguri 」さんにて!

昨夜のタロット占いでは、
「自分自身の在り方を確認する」というのがテーマだったように思います。

どうしたらいいのかと言うよりも、自分がその事に対してどう在りたいのか?です。

この先を知りたくてカードに聞いてみる。
可能性はいっぱいです(*^^*)

自分の中に内在する自分を確認して、自分の世界を創造しましょう。
自分の魂を尊重した世界を、大事にしてください(^ ^)

きっと素敵な人生が待ってるよ☆~(ゝ。∂)

〈GODDESS HAND大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.