BLOG

ホーム > 変わる時

変わる時


どうやら変わるべき時が来た!

もっと早く変わるべきだったかもしれない。

昔からそういう面では、機転が効かない方だなぁ(^^;;

潮時って言うのをこれからは意識しようと思います。

元々頼まれて始めた仕事でしたが、いつまでもお互いのスタイルや能力が変わらない訳がないですよね。

そろそろ自分の仕事の仕方を変えなければいけないと思っていたので、タイミングをくれた事に感謝します(*^^*)

今は覚醒、変容の時。

きっと、これまでよりも自分のスタイルが明確になって来ると思います(^^)

それに因んだカードがちゃーんと出てきます(*^^*)

《悟りが響く場》

「自分が本当に大切にしている価値観はなにか?」
「それを手放すくらいなら、命さえ差し出せるほどの価値を置いているものは?」
「その価値観に従って生きる時、あなたは目覚めていきます。」
「利他の心で生きる時、ある時『その時』がやってくるのです。」って(⌒▽⌒)!!

このメッセージから、自分の仕事の仕方や、仕事に対する在り方を確認する事が出来ました(*^^*)

コラボする相手も、これと同じでないと出来ないですね。

何を大事にしたいかって、「ひとの心、気持ちの変化に向き合う時間!」

ちょっとくらいは、努力する事をお願いする事もあるかもしれませんが、より良い未来をめざして前向きにo(^▽^)o

さて!
これから楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.